Sipilica

3/31 (sat)『つきの夜市 vol.6』開催のお知らせ

2018-03-24

Sipilicaのアトリエで開かれる小さなナイトマーケット「つきの夜市」を3月31日の満月の夜に開催します。

今回も素敵な出店者さんたちと共に皆さまをお待ちしています。

桜の花も美しい春の夜を、皆さまと一緒にたのしく過ごす事ができればと思います。

どうぞ足をお運びください。

 

vol.6に出店してくれる仲間たち

◇青果ミコト屋 @micotoya

つきの夜市には欠かせない存在です。言わずと知れた自然栽培のお野菜やくだものを商う旅する八百屋さん。

 

Rainbow Caravan @rainbowcaravan

葉山の海辺で植物の力を借りて、やさしく美しくおいしいオーガニックやベジのおやつをつくるお菓子のアーティスト。

今回はどんなおやつが並ぶのかとてもたのしみ。

 

*k Siti*

やさしくて柔らかな手で、身体の疲れやこわばりを癒すインドスタイルのヘッド&ショルダーマッサージを施してくれる*k Siti*さん。

身体の不調が出やすい春、どうぞふだんの疲れをほどいてください。

 

Sunshine Art Work @sunshineartworks

カラフルで可愛らしい布たちを使い独特なテイストのハッピーな布小物を作る作家さん、彼女の作品にはたくさんの愛が込められています♡

今回は作品の販売のほかカードリーディングも行ってくれます。

 

char from 終日フラワー  @charbatake

代々木上原のフラワーショップ「終日フラワー」のcharさん。

様々な色の花たちを素敵にまとめあげる、花への愛情が深いおしゃれな花屋さんです。

 

 

 

 

← BACK